自宅サーバー落ちてた

今あるラズベリーパイの使いみち

1.Raspberry Pi3 ・・・OS:OSMCこれがなかなか使いづらくて困っている。
2.Raspberry Pi3(2台め)・・・OS:Raspbian WEBサーバー用途
3.Raspberry Pi2・・・OS:Raspbian 電子工作で楽しもうとしてOpenCVというのを入れようと思っている。ここを参考にして入れようとしているのだが、時間がかかってかなわないw。

でもまぁ入りはするだろうから、そういうものと思って使ってみよう。

ちなみにこのエントリはMarkdown記法っていう奴で書いてみている。
それなりに便利なのかもねコレ。

て表示されたらなんかへんじゃねーか!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中